WILIER JAPAN OFFICIAL SITE
HISTORY
NEWS
BLOG
SHOPLIST
toggle navigation
HOME
ROAD BIKE
OFFROAD & GRAVEL
APPAREL
ACCESSORY
PHOTO GALLERY
STAFF
HISTORY
NEWS
BLOG
SHOPLIST
YOUTUBE
hattori-sports.com
ROAD BIKE
ロードバイク
OFFROAD & GRAVEL
オフロード&グラベル
APPAREL & ACCESSORY
アパレル&アクセサリー
PHOTO GALLERY
フォトギャラリー
STAFF
スタッフ
TECHNOLOGY
Technology Archives
N.1 アレッサンドロ・バッランのチェント1
N.2 ダミアーノ・クネゴのチェント
N.3 ダミアーノ・クネゴの初期型ル・ロア
N.4 ジルベルト・シモーニのチェント1SL
N.5 アレッサンドロ・ペタッキのチェント1SL
N.6 マルツィオ・ブルセギンのクロノプロトタイプ
N.7 ダミアーノ・クネゴのクロノプロトタイプ
N.8 アレッサンドロ・バッランのチェントクロノ
N.9 アドリアーノ・マローリのチェントクロノ
N.10 マルツィオ・ブルセギンのチェントクロノ
N.11 アドリアーノ・マローリのチェントクロノ
N.12 アレッサンドロ・バッランのチェント1SL
N.13 マルコ・パンターニのアルミバイク
N.14 マルコ・パンターニのカーボンバイク
N.15 ディエゴ・ウリッシのチェント1SLR
N.16 ミケーレ・スカルポーニのチェント1SL
N.17 ミケーレ・スカルポーニのツインフォイルプロトタイプ
N.18 アレッサンドロ・ペタッキのチェント1SL
N.19 細田雄一のインペリアーレ
N.20 西谷泰治のチェント1SL
N.21 アドリアーノ・マローリのチームクロノ
N.22 アレッサンドロ・ペタッキのチェント1SL
N.23 西谷泰治のチェント1SL
N.24 細田雄一のインペリアーレ
N.25 西谷泰治のチェント1
N.26 フランチェスコ・ガヴァッツィのチェント1SL
N.27 ダミアーノ・クネゴのチームクロノ
N.28 マッテーオ・ボノのチェント1SLR
N.29 ダニエーレ・リーギのプロトタイプカーボンバイク
N.30 ダミアーノ・クネゴのチェント1SL
N.31 ミケーレ・スカルポーニのツインフォイルプロトタイプ
N.32 ミケーレ・スカルポーニのチェント1SL
N.33 ミケーレ・スカルポーニのZero7EPS
N.34 ミケーレ・スカルポーニのツインフォイル
N.35 イゴール・アスタルロアのチームアル・カーボンバック
N.36 ミケーレ・スカルポーニのZero7TT
N.37 シモーネ・ストルトーニのチェントウノSR
N.38 アレッサンドロ・ペタッキのチェントウノSR
N.1
アレッサンドロ・バッランのチェント1
2009年ツール・ド・フランスを走るアレッサンドロ・バッランは、アルカンシェルカラーのチェント1を駆る。
バッランは大柄な選手のため、バッランのフレームはインテグレーテッドシートポストの高い位置が特徴的。またかなりパッドの量を増やしたセライタリアのサドルを使用していた。長く下積み時代を過ごし、ランプレで着実に成長を遂げたバッランであったが、2008年の世界選手権優勝でチェント1と共に一気に世界中にその名が響き渡った。